人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メゾン・ランドゥメンヌ 2015.4.8 焼き鮭 >>

2015.4.9 豚肉と春野菜の塩麹炒め

昨夜、やっと…やっと…カープが連敗を脱しました\(^o^)/
とはいえ昨日も楽に勝てたわけではなく、ギリギリまで神に祈るような試合だった。
…それでも勝ちは勝ちぢゃもん…o(^^o)(o^^o)(o^^)o

先週サヨナラ負けが続き、前日は9回表にGに点を献上しての連敗…見ててどっと疲れが…(-公-)
昨日の1勝まで、ほんま長かったぁ…とワタシらが思うくらいだもん、選手はもっとでしょうな。
選手によぉがんばったね♪と言うてあげたいけど
打線がねぇイマイチなんだよねぇ、早く目覚めてほしいです!!

今年は黒田効果で、関東でも注目されてるカープなので、
スポーツニュースで特にG戦ならGの勝敗で放送されてたのに
今年はカープの勝敗で放送されてました。連敗がなかったら嬉しい限りなんだけど…^^;;;

ふだんはカープの試合か結果が文字で出るくらい
なので、今年はスポーツニュースを見るのが楽しみぢゃよ♪♪
さぁ今夜はガンガン打って勝とうゼ(^^)b



2015.4.9 豚肉と春野菜の塩麹炒め_a0075073_14345689.jpg


・豚肉と春野菜の塩麹炒め(豚肉・春にんじん・アスパラ・新玉ねぎ)
・ミックスピクルス(カブ・芽キャベツ・スナップエンドウ)
・カニカマ海苔巻(カニカマ・チーズ・レタス)
・ミニトマト
・玉子焼き
・麦ごはんにカリカリしらす梅
・グレープフルーツ



がんばろう広島! がんばろう日本!






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2015-04-09 14:34 | 肉メインなお弁当
<< メゾン・ランドゥメンヌ 2015.4.8 焼き鮭 >>