人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月27日の夕ごはん 豚&野菜... 6月26日のお弁当 豚肉のアス... >>

6月27日のお弁当 豚肉の味噌漬け

6月27日のお弁当 豚肉の味噌漬け_a0075073_811331.jpg
豚肉の味噌漬け
鶏コンの煮物(鶏肉・コンニャク・ニンジン)
じゃがいもピザ
ピーマンとしらすの炒り煮
酢の物(きゅうり・カニカマ・新しょうがの甘酢づけ)
ウインナー
ゆで卵
プチトマト
グレープフルーツ


きょうの天気は曇りときどき晴れという予報。
朝からモヤってて暗かったけど、晴れるならイイや♪
それにこのくらいなら、オットは自転車でご出勤だしぃ( /^ω^)/と思っていたら…
オットがでかける5分前から雨が降ってきました…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
(たぶん通り雨。だって今は明るくなってきてるもん。。。)
ということで今朝も自転車を置いて歩いて駅まで行きました。
今夜も駅までお迎えにいかねばならんぞぃ(-公-)

昨日のお迎えは0時前だったんよなぁ(T_T) 今週も長い1週間になりそうだっ(ー"ー;
by full_stomach | 2006-06-27 08:15 | 2008年までのお弁当
<< 6月27日の夕ごはん 豚&野菜... 6月26日のお弁当 豚肉のアス... >>