人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月9日のお弁当 揚げギョーザ 8月8日のお弁当 エビのゴマソース >>

8月8日の夕ごはん ギョーザ

8月8日の夕ごはん ギョーザ_a0075073_7285757.jpg

久しぶりのギョーザ♪
写真では焼きが今一歩であまりおいしそうに写ってないけど、おいしかったんだからぁ(w
最近、ニンニク・ニラを入れないギョーザがmyブーム♡
なので平日でもだいじょーぶなのです( ̄^ ̄)

【メニュー】
・ギョーザ
・水ナスサラダ
・もずく奴
・納豆
・みそ汁(おかひじき・かまぼこ・麩)


オットの畑の水ナスが採れはじめました♡
8月8日の夕ごはん ギョーザ_a0075073_7283115.jpg
昔CMで中山美穂がおいしそうにかじってた水ナス
生でもイケルと聞いていて楽しみにしておりました♡
包丁で切っただけでナスの水分がジョワッ♪と出てくるくらいジューシー。
食べると果物のように甘かったぁ
ワタシはけっこう感動大きかったんだけど、オットは「だから…ナニ?」ってよ~(T_T)
by full_stomach | 2006-08-09 07:48 | おうち de 夕ごはん
<< 8月9日のお弁当 揚げギョーザ 8月8日のお弁当 エビのゴマソース >>