人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月8日の夕ごはん カレー 9月7日のお弁当 鶏の唐揚げ >>

9月8日のお弁当 ししゃものゴマ揚げ

9月8日のお弁当 ししゃものゴマ揚げ_a0075073_742246.jpg
◆ししゃものゴマ揚げ
◆オムレツ(しめじ・カニカマ・じゃこ)
◆さつまいものキンピラ
◆キャベツとパプリカの棒々鶏ソース
◆のり巻き(チーズ・しそ・わさび漬け・カニカマ)
◆プチトマト
◆ぶどう




ついでに、朝ごはんもup(o‥oゝ
9月8日のお弁当 ししゃものゴマ揚げ_a0075073_7421897.jpg
ぶっかけそうめん
(蒸し鶏・梅肉・しそ・ねぎ)
ぶどう♪


昨夜オットの帰りが遅かったのとブチお疲れなので、梅干し入れてツルっとそうめんでした。
汁を熱くするか冷たくするか迷って、蒸し暑かったので冷たいそうめんに決定(o^^)b
ワタシは冷たい麺類大好きなんだけどオットはイマイチらしいんだよねぇ
なので、わが家でのそうめんの出番は少ないッスf~_~;


今朝はいつにもまして寝起き悪く、まさにドロドロ起き上がってきたオット。
昨夜?今朝?4時半まで仕事してたとか‥いつもの起床時間6時半、きょうもネ^^;
どうしてこうもモーレツ社員...死語っ((((( ̄‥ ̄;)...なんでしょう(´Д`) =3 ハゥー
それよか
今の時代、パソコンとケータイがあればいつでもどこでも仕事ができる!ってのはどうなんでしょうねぇ(ー"ー;
by full_stomach | 2006-09-08 08:00 | 2008年までのお弁当
<< 9月8日の夕ごはん カレー 9月7日のお弁当 鶏の唐揚げ >>