人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月22日の夕ごはん 鮭のきの... 9月21日の夕ごはん 酢鶏 >>

9月22日のお弁当 豚肉の味噌漬け&そぼろごはん

9月22日のお弁当 豚肉の味噌漬け&そぼろごはん_a0075073_9114333.jpg
◆豚肉の味噌漬け(豚肉・ピーマン)
◆オムそば
◆高野豆腐の煮物(高野豆腐・干ししいたけ・ニンジン)
◆プチトマト
◆そぼろごはん(マグロそぼろ・インゲン)
◆グレープフルーツ


きょうのそぼろはマグロ^^
週末マグロのカマを買ったはいいけど、量が多くて…半分は塩コショウを振ってオーブンでグリルして買った日&翌日で食べたんだけど、半分はガッツリ残ってしまいました(-_-;
9月22日のお弁当 豚肉の味噌漬け&そぼろごはん_a0075073_9173674.jpg

コレは週末2日かけて食べた分f~_~;

残りもすべて塩焼きにして、1/3は焼いたまま、2/3はほぐして味をつけなおしてそぼろ。
両方とも冷凍してます☆☆



ちょーっとこれから忙しいので、レス&訪問は後ほど…ほいぢゃっε=ε=ε=(^o^)ノ~~~~
by full_stomach | 2006-09-22 09:23 | 2008年までのお弁当
<< 9月22日の夕ごはん 鮭のきの... 9月21日の夕ごはん 酢鶏 >>