人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うまくいかね~(-"-;) 11月1日のお弁当 うな玉丼 >>

11月2日のお弁当 鮭の柚子味噌焼き

11月2日のお弁当 鮭の柚子味噌焼き_a0075073_7475826.jpg
+鮭の柚子味噌焼き
+ちくわパン粉焼き
+ハム巻き(海苔チーズ&しそチーズ)
+ナポリタン(ピーマン・ソーセージ・ねぎ)
+ねぎ入り卵焼き
+プチトマト
+りんご


目が覚めて時計を見たら6時20分…寝坊したっ( ̄□ ̄;;
と飛び起きて朝のしたくをはじめて、ふっと窓を見たら真っ暗...
いくらなんでも今の時期雨の日以外は6時には空が明るくなり始めるはず。
そこで改めて時計を見たら、3時30分っΣ(T□T) 
時計の針を見間違ってまちた。。。^^;
それから即布団に戻って寝たんだけどサ、15分寝過ごしてしまいました。
めざましに使っているケータイが電池切れで鳴らなかったんだもんo(T(●●)T)oオオオン


オットは明日から3連休です!
天気がよさそうなので、いろいろはかどりそうです(^m^)


********************************************


☆レシピ☆
11月2日のお弁当 鮭の柚子味噌焼き_a0075073_831921.gif鮭の柚子味噌焼き
①鮭は一口大に切って、塩・酒で下味をつける。
    小麦粉をまぶしてフライパンに油を入れて強火で焼いて焼き目をつけて取り出す。
   ②柚子味噌を作る。味噌・酒・柚子茶・ねぎのみじん切りを良く混ぜ合わせる。
   ③鮭に柚子味噌を塗ってオーブントースターで焼く。

※白身の魚でもOK♪
 柚子茶を入れないで、みりん・砂糖で甘みをつければねぎ味噌になるよん♪



私信:Yちゃんへ♪  レシピはコレよ~♡ 作ってみんちゃい(o^^)b
by full_stomach | 2006-11-02 08:28 | レシピ
<< うまくいかね~(-"-;) 11月1日のお弁当 うな玉丼 >>