人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月22日の夕ごはん あっさ... 11月21日のお弁当 イワシ梅... >>

11月22日のお弁当 鶏団子のポテト揚げ

11月22日のお弁当 鶏団子のポテト揚げ_a0075073_1461745.jpg
+鶏団子のポテト揚げ
+水菜の胡麻和え
+揚げナスのゆず胡椒ポン酢和え
+赤&黄パプリカ入り卵焼き
+枝豆
+みょうがの甘酢漬け
+ブロッコリー
+ごはんにニンジンふりかけ


UPするのが遅くなりましたf~_~; 実は・・・朝からひとっ走りしてきましたε=ε=ε=(T▽T)ノ

今朝9時前オットから電話で「社員証ころがってない?」って...
探してみるとありました、TVの前にころがってました(-_-;
社員証がなければ仕事にならん会社なのです。
いつも定期と社員証さえあれば会社に行って仕事できる!といってるクセに(-_-メ
すぐ双方から電車に乗って、二子玉川駅までお届けにいってきましたf~_~;
社員証を受け取るとワタシが乗ってきた電車に飛び乗って会社に向かったオットでした。
通勤ラッシュのピークは過ぎているとはいえ、満員っつーか
入り口では半身外にでたサラリーマンたちが必死でドア枠につかまってる。
…都会で働くって大変なのね~とつくづく思いました。

せっかく二子玉川まできたのでぶらぶらしたいとこだけど、
洗濯の途中だったし~明日雨でなけりゃほっといたかもf~_~~、
布団干しっぱなしだったので仕方なく帰宅いたしました(T_T)




金曜日はオットがお休みのため、今週のお弁当はきょうで終わりサ\(^o^)/バンザイ♪
by full_stomach | 2006-11-22 14:20 | 2008年までのお弁当
<< 11月22日の夕ごはん あっさ... 11月21日のお弁当 イワシ梅... >>