人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月29日の夕ごはん おろし... 11月28日のお弁当 ポークチャップ >>

11月29日のお弁当 鮭のねぎマヨ焼き

11月29日のお弁当 鮭のねぎマヨ焼き_a0075073_7203080.jpg
+鮭のねぎマヨ焼き
+ブロッコリーともやしのごま和え
+ハム巻き(しそ・チーズ)
+レンコンきんぴら
+みょうがの甘酢漬け
+ねぎ入り卵焼き
+りんご


今朝は昨日以上にやってしまいました。疲れたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
また寝坊してたのに、また!気づかなかったのよん(/。\)イヤーン
寝坊どころかナゼかいつもより早く起きたと思いこんでたからたち悪い。
まずお茶を飲んで普段以上にタラタラしてお弁当作り開始♪

で、何気に時計をみたら6:28!しばらく現実を把握できませんでしたf~_~;
そういえばいつもは起きてすぐつけるTVをつけてなかったので、スイッチONして時間を確認。
やっぱり6:28だよ~ヽ(゚ロ゚;)ノ。
6:30はオットを起こさなきゃいけないのに朝ごはんは影も形もなく、
お弁当用のレンコンが…まな板には卵焼きやピーマンなどがゴロゴロという状態。
さすがに昨日と違って、意味もなくキッチンでグルグル回ってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ソッコーでおにぎり・夕ごはんの残り^^;のサラダなどで朝ごはんを作って
オットを起こしたのが6:33。その後必死にお弁当を仕上げました(;´Д`A ```

お弁当を冷ます時間はなかったけど、ピーマンは使わなかったけど
出勤時間にはなんとか間に合ったぁ~( ̄。 ̄;;ホッ


寝坊した原因は
昨日は雨でお迎えデーだったので、それまでしっかり起きてなくちゃいけなくて。
でもって
オットの帰宅が0時近くでワタシが寝るのも遅かったからと思われ...って言い訳デス( ̄(●●) ̄;)

先週の連休後、なかなかフツーのペースに戻れませ~ん(T▽T)
by full_stomach | 2006-11-29 08:00 | 2008年までのお弁当
<< 11月29日の夕ごはん おろし... 11月28日のお弁当 ポークチャップ >>