人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月1日のお弁当 豚肉のヨー... 11月29日の夕ごはん おろし... >>

11月30日のお弁当 スコッチエッグ

11月30日のお弁当 スコッチエッグ_a0075073_8145180.jpg
+スコッチエッグ
+ナポリタン(ピーマン・ソーセージ)
+Wポテトサラダ(紫イモ・サツマイモ・クリームチーズ)
+青梗菜と桜海老の中華スープ煮
+ピーマンとパプリカのきんぴら
+プチトマト
+りんご



今朝は大丈夫!寝坊することなく起きれましたヨ~∈(*´◇`*)∋


先日、大阪に住んでいる友達から電話をもらいました♪
ここんとこもっぱらメールのやりとりで電話はほんと久しぶり。
カノジョはご主人と高校生&小学生の娘さん+数種類のペットという4人家族+α。
友達は大変!大変!というけど、おうちの話はほんっとおもしろくて...(^m^)
話を聞くだけでパワーをもらえるっつーか、ほんわか気分になります♪
ワタシが結婚するとき、カノジョはもう大阪に居たしうちが披露宴をしなかったので
カノジョ一家とオットの面識はないけれど、娘ちゃんたちはオットのお気に入り♪
毎年いただく写真入の年賀状を見て、これまた毎年^^;;「かわいい(〃▽〃)」とベタ褒め♪
ちなみにオットがこんなふうに言うのはカノジョの娘ちゃんたちダケ。他の子供さんには無反応。不思議なんだよね(^m^)

電話では他の友達の話もしたりして・・・
ワタシタチもこの年なので、それぞれ大きく重い悩みを抱えているみたいだけど
それでもみんな前向きな人たちばかりなので、
ワタシも自分だけぢゃなんだな!がんばらなくちゃって思いました^^

今年は仕事でベルギーに行ってた圭ちゃんが無事任期終えて帰国したし、
話しててみんなに会いたいなぁと思いました。
それには、ワタシが帰らなきゃいけないんだよネ~ヽ(´~`;
カノジョにも帰るとき合わせるで~♪言ってもらっちゃって...、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


@ちゃん、いろいろありがとね~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
by full_stomach | 2006-11-30 09:22 | 2008年までのお弁当
<< 12月1日のお弁当 豚肉のヨー... 11月29日の夕ごはん おろし... >>