人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月30日の夕ごはん 大根南蛮 1月29日のお弁当 あんこうの唐揚げ >>

1月30日のお弁当 鶏肉のしそ焼き

1月30日のお弁当 鶏肉のしそ焼き_a0075073_9244690.jpg
+鶏肉のしそ焼き
+ピーマンの塩昆布和え
+長いもソテー
+ねぎ塩しいたけ
+卵焼き
+プチトマト
+メローゴールド&いちご


きょうは朝から快晴♪
アサイチで外を見たら遠くの畑に霜がおりてたけど、太陽が出たらどんどん暖かくなってきてるよ(o^-^)b
昨夜寝たのが遅かったのでこりゃ二度寝だな( ̄ー ̄+)ニヤリ...と思っていたのに眠気ぶっとんぢゃってます。
今週は珍しく^^;忙しいので、二度寝してるヒマないんだけどね。



星野ジャパンの首脳陣発表されましたね~♪
田淵さんと元うち(カープ)のチームから浩二さんと♡♡大野さん♡♡
ワタシ的には先輩の中で大変な♡♡大野さん♡♡にがんばっていただきたい。
浩二さんは現役時代からだいぶ体格が変わってるけど、♡♡大野さん♡♡はあまり変わらんなぁ...さすがやね~(^m^)

ここんとこ万年Bクラスのカープですが、引退した選手がコーチとしていろんなチームから引っ張りだこになってるような気がするのはワタシだけ??
中日には小林聖始さんやまめ、阪神には水谷さんや正田でしょ。
星野阪神時代は達川さんもコーチでがんばっとったもんね。
この方たちが現役で活躍してた頃=私が一番プロ野球に熱中してた時代なのよねん^^
だから特に嬉しいんだけど、こういう活躍だけでなく…
現役選手たちよ!Aクラス入りがんばっとくれ(T▽T)
by full_stomach | 2007-01-30 09:31 | 2008年までのお弁当
<< 1月30日の夕ごはん 大根南蛮 1月29日のお弁当 あんこうの唐揚げ >>