人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のごはん...まとめてup... 3月5日のお弁当 ししゃもマリネ >>

3月6日のお弁当 韓流豚のしょうが焼き

3月6日のお弁当 韓流豚のしょうが焼き_a0075073_93233100.jpg
韓流豚のしょうが焼き(豚肉・しめじ・玉ねぎ)
セロリと黄パプリカのマリネ
(セロリ・黄パプリカ・マッシュルーム)
インゲンのツナ炒め
レンコンとニンジンのバター醤油煮
卵焼き
プチトマト
ひじきごはん
文旦



昨日の風雨は激しかったぁ&暑かったf~_~;
風は午前中は時々日が射してて窓全開にしてたら
ゴ~ゴ~吹き荒れる風にいろんなものがぶっ飛んだ( ̄□ ̄;)ので閉めたら...アツイッ
だって気温20度もあって湿度も高かったからね

そして夜。風は相変わらず吹いてるうえ、すんげぇ雨。
その激しい雨は2時間くらいでおさまると天気予報を見たときは
すでにオットから帰るメールがあった後。
そしてワタシが駅に行くときはピークと思われ・・・ワイパー意味ナシ(T_T)
予報どおりその雨はオット帰宅後2時間くらいでほぼやんでました。

きょうは雨上がりましたが、昨日の強風で
自称【うちの庭】にあるオットお手製の倉庫の扉が開いてしまって(-公-)
あんなものやこんなものが散乱。。。(-、-;
朝一でかたづけ&掃除してきました。
by full_stomach | 2007-03-06 09:48 | 2008年までのお弁当
<< 今週のごはん...まとめてup... 3月5日のお弁当 ししゃもマリネ >>