人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月20日のお弁当 根菜たっぷ... 4月18日のお弁当 エビときゅ... >>

4月19日のお弁当 豚肉の照り焼き

4月19日のお弁当 豚肉の照り焼き_a0075073_9193779.jpg
豚肉の照り焼き
(豚肉・ピーマン・エリンギ)
焼きギョーザ...コゲコゲ(-公-)
(鶏ハム・ほうれん草・チーズ)
レンコンとちくわの明太マヨ
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
プチトマト
いちご


最近よく見かける【stillさんの秘伝のたれ
もしかしてワタシ...ブームに乗り遅れたかも( ̄□ ̄;;
と早速作ってみました^^

きょうのお弁当の『豚肉の照り焼き』は、もちろん【stillさんの秘伝のたれ】使いました。
実は、昨夜お弁当の下準備皆無...(-_-;)だったのに、
寝坊するわ、何を作るかも浮かばなくて(汗)
どうしよう(T_T)と冷蔵庫を開けた時、目が合った【stillさんの秘伝のたれ】♡
で、お世話になったわけですf~_~;


昨夜は作りたての【stillさんの秘伝のたれ】に梅肉を混ぜて『冷しゃぶ』♪
とってもおいしくできました(* ̄▽ ̄*)
4月19日のお弁当 豚肉の照り焼き_a0075073_9202345.jpg


きょうの夕ごはんにも登場の予定です^^
stillさん、ありがとうございます<(_ _)>
by full_stomach | 2007-04-19 09:35 | 2008年までのお弁当
<< 4月20日のお弁当 根菜たっぷ... 4月18日のお弁当 エビときゅ... >>