人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月15日のお弁当 ししゃもム... GWはこんなん食べてました(*... >>

5月14日のお弁当 くるくるつくね&梅そらまめごはん

5月14日のお弁当 くるくるつくね&梅そらまめごはん_a0075073_167113.jpg
◆くるくるつくね(アスパラ・ニンジン)
◆野菜の炊き合わせ(蕗・筍・ニンジン)
◆春菊の茎とちくわのキンピラ
◆ビーンズサラダ(ミックスビーンズ・赤パプリカ・アスパラ)
◆ねぎとしらす入り卵焼き
◆プチトマト
◆梅そらまめごはん
◆グレープフルーツ




きょうのつくねは目先を変えて...海苔でくるくる巻きました♪
中心に野菜がはいってます。
一口で食べれるのでお弁当にはいいかも(o^^)b
by full_stomach | 2007-05-14 16:07 | 2008年までのお弁当
<< 5月15日のお弁当 ししゃもム... GWはこんなん食べてました(*... >>