人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月17日の昼ごはん チキンモコ 6月14日のお弁当 牛肉のしぐれ煮 >>

6月15日のお弁当 ギョーザ

6月15日のお弁当 ギョーザ_a0075073_1562263.jpg
◆ギョーザ
◆オクラのおかか和え
◆プチトマトのベーコン巻き
◆パプリカ和風サラダ
(黄&オレンジパプリカ・枝豆・シラス)
◆ねぎ明太子入り卵焼き
◆ひじきごはん
◆メロン



きょうは予報が急変して晴れてるのはいいけど、暑いっ( ̄。 ̄;
昨日は雨だったので、駅までオットを迎えに行かなきゃいけないのに、早々にコンタクトをはずしちゃいました(汗) しかたがないのでメガネで運転。
ワタシは超ド近眼なのでメガネだと普段と遠近感が違ってるし雨だし..
で、ちょっと怖かったぁ(>_<)



毎日ワタシのお昼ごはんはオットの弁当に入りきらなかったもの。90%はメインナシ(泣)
ワタシダケの食事を作るのがめんどくさくって…何もなければ食べなかったりしてオットに叱られるので少し多めにおかずを作ってます...ハイ^^;;;
今朝もメインなしでパプリカとオクラが残ってました...がっ...
お皿をひっくり返しに落っことしてしまい( ̄□ ̄;; ワタシのお昼ごはんはパァ(T_T)
なんだか悔しくって、無事だったごはんで珍しくmyお昼ごはん作っちゃいました♪

◆◇◆豚キムチチャーハン◆◇◆
6月15日のお弁当 ギョーザ_a0075073_1563420.jpg
贅沢にも目玉焼きなんかのせちゃってo(≧▽≦)o
暑い暑いと言いながら、コチュジャンたっぷりのっけて食べちゃった♪
by full_stomach | 2007-06-15 15:33 | 2008年までのお弁当
<< 6月17日の昼ごはん チキンモコ 6月14日のお弁当 牛肉のしぐれ煮 >>