人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月20日のお弁当 ししゃもフライ 9月17日の夕ごはん ちょっと... >>

9月19日のお弁当 鶏のマリネ焼き

9月19日のお弁当 鶏のマリネ焼き_a0075073_22445273.jpg
◆鶏のマリネ焼き
(鶏肉・赤&黄パプリカ・きゅうり・玉ねぎ)
◆サツマイモのキンピラ
◆しめじのしょうが煮
(しめじ&わかめ)
◆オクラの塩昆布和え
◆卵焼き
◆グレープフルーツ



ヤクルト古田監退団ですね、残念っつーか悔しい(>_<)
球団に監督慰留されたって、成績が成績だけに残れないよなぁ。。。
きっと監督を兼任されていなければ選手としてもっと活躍できたかもっ
なんだか球団に選手生命を絶ち切られたような気がしてならんっ!
TUBE前田クンと同年齢で「40年会」(S40年生まれの集まりらしい)に入ってて、
巨人LOVEの前田クンも応援してるってこの前のライブで言ってたんです
もっと続けて欲しかったよ~。。。
監督としてはこれからいくらでも活躍のチャンスはあるから、
選手としてもうひと花ふた花咲かせてほしかったなぁ(T_T)
けど、これから球界のためにがんばってくれるよね、きっと。お疲れさまでした。。。

記者会見みて一緒に泣いちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
by full_stomach | 2007-09-19 23:00 | 2008年までのお弁当
<< 9月20日のお弁当 ししゃもフライ 9月17日の夕ごはん ちょっと... >>