人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 圧力鍋でモツ煮込み 12月25日のお弁当 フライドチキン >>

12月27日のお弁当 ギョーザ

12月27日のお弁当 ギョーザ_a0075073_1149191.jpg
◆ギョーザ
◆紫芋とクリームチーズの茶巾
◆水菜とヤーコンの胡麻和え
◆ちくわのカレーパン粉焼き
◆シラス入り卵焼き
◆ごはんにしそわかめ
◆キーウィ



2007年のお弁当作りはきょうでおしまい018.gif
…といいたいとこなんだけど、実際は昨日が最後でした。
実は今朝寝坊をしましてお弁当はお休みしましたf~_~;
今週は火曜と木曜の2回しかお弁当作れませんでした、水曜日も寝坊したので040.gif
今年の最後が寝坊だなんて(T_T) 来年はさらに精進してがんまりまっすo(^^)o


今日のお弁当の代わりに^^;; 先日作った【スンドゥブ】をup072.gif072.gif072.gif
今回はたまたま行ったスーパーでジョニーでおなじみ「男前豆腐店」の商品を
ついっ衝動買い^^;
12月27日のお弁当 ギョーザ_a0075073_11534588.jpg
【純豆腐男(スンドゥブオ)】017.gif
パックの中は【スンドゥブ】用のだしと豆腐。


12月27日のお弁当 ギョーザ_a0075073_11563778.jpg
寒い日にはこういう辛いものを食べると、体がポッカポカになりますね~060.gif060.gif
by full_stomach | 2007-12-28 12:12 | 2008年までのお弁当
<< 圧力鍋でモツ煮込み 12月25日のお弁当 フライドチキン >>