人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月24日のお弁当 豚肉とらっ... 1月21日のお弁当 鰯の天ぷら >>

鶏団子のトマト煮 & エビの辛味炒め

◎1月22日のお弁当 【鶏団子のトマト煮】
鶏団子のトマト煮 & エビの辛味炒め_a0075073_13472156.jpg
◆鶏団子のトマト煮
(鶏団子・エリンギ・玉ねぎ)
◆里芋のポテサラ
(里芋・エリンギ・ねぎ・桜えび)
◆ブロッコリーのナムル
◆ゆで卵
◆ごはんに夏みかんわかめ
◆りんご


◎1月23日のお弁当 【エビの辛み炒め】
鶏団子のトマト煮 & エビの辛味炒め_a0075073_13481040.jpg
◆エビの辛味炒め
◆はんぺんサンド(チーズ&海苔)
◆煮物
(鶏肉・ごぼう・レンコン・ニンジン・干ししいたけ)
◆キャベツの野菜海苔巻き
(ハム・ニンジン・えのき茸・ニラ・しょうが)
◆卵焼き
◆ひじきごはん
◆りんご



きょうは予報が当たって雪ですゼ( ̄ー ̄+)ニヤリ
朝6時頃TVで都心で雪が降り始めたと言ってた頃、うちのほうではまだだったけど
オットが出かける6:30にはチラチラしはじめて、その後数時間でこんなカンジ。
鶏団子のトマト煮 & エビの辛味炒め_a0075073_13483770.jpg
雪といっても積もるような雪ではなくて、水分が多くてベショベショ音を立てて降ってます。
だんだん雪は弱まって、午後は雨っぽい。
歩道にシャーベット状の雪があったけど、このまま雨にならなければ夜には凍りそう。
鶏団子のトマト煮 & エビの辛味炒め_a0075073_13485644.jpg
気温より川の水温のほうが高くなってゆげがゆらゆら~♪

by full_stomach | 2008-01-23 14:31 | 2008年までのお弁当
<< 1月24日のお弁当 豚肉とらっ... 1月21日のお弁当 鰯の天ぷら >>