人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ささみの梅照り焼き & カツオ... 6月2日のお弁当 牛肉コロッケ >>

6月3日のお弁当 ホタテの中華うま煮

6月3日のお弁当 ホタテの中華うま煮_a0075073_2171527.jpg
072.gifホタテの中華うま煮
(ボイルホタテ・チンゲン菜・しめじ)
072.gifチャプチェ
(牛肉・春雨・干し椎茸・赤&黄&緑ピーマン・玉ねぎ)
072.gifオクラのおかか和え
072.gifちくわ巻き
(チーズ・しそ)
072.gifプチトマト
072.gifしそわかめ入り卵焼き
072.gifごはんに八菜の緑黄色むすび
072.gifグレープフルーツ&メロン



きょうの雨も寒かった{{(>_<)}}

日中はかなり雨風ひどくて外に出る用事もなかったので
溜めてあった(汗)アイロンがけな1日でした(笑)
少しずつやりゃいいものを溜まらなきゃ手がつけられないんだなぁf~_~;

ある友達は洗濯物を取り込んだときにアイロンするんよ(^_^)b
別の友達は、洗濯機から取り出したら干さずに即アイロンよね。…ってぇことは
彼女たちは毎日かけてるんだよね…それができれば苦労はしないんだよな^^;






 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...
by full_stomach | 2008-06-03 21:33 | 2008年までのお弁当
<< ささみの梅照り焼き & カツオ... 6月2日のお弁当 牛肉コロッケ >>