人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに・・・ 11/25~27のお弁当 >>

現在のみなとみらい

昨日は人間ドック&インフルエンザ予防接種に行きました♪
予防接種はいつもかかっているご近所の内科でしたが、
人間ドックは横浜駅近くのクリニックでした。

ドック検診後、今年も『横浜ベイクォーター』をぷらついてきました^^
そこからみなとみらい方面を見たら…
現在のみなとみらい_a0075073_14595081.jpg
なんだか高い建物がたくさんできてて景色が変わってる( ̄□ ̄;;
以前はランドマークタワーの左に
クイーンズスクエアのビルがダン・ダン・ダンと3つ並んで見えてたのに
今はクイーンズスクエアが隠れて見えません(-_-;

これからまだまだ変化がありそうです、あそこらへんは。


にしても、最近あっち方面にはあまり行ってなくて久しぶりだったんだけど
いろんなところが変わっててびっくりしっぱなし^^;;;
しかし、あちこち綺麗になっても横浜駅での縦横無尽な人の流れは変わらないのね。。。
久々の人ごみにゲッソリ(-。-;




 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2008-11-29 15:16 | 横浜市内
<< ついに・・・ 11/25~27のお弁当 >>