人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の鍋ぇS ついに・・・ >>

12/1~5 のお弁当

昨夜の睡眠時間が短くて午後からちょっとお昼寝♪…のつもりが2時間ほど爆睡^^;;;
寝る前はまだ降ってなかった雨が起きたら降ってて、
それもベランダがガラス戸までビッチャビチャになるくらいの大雨…だったんか!?

このまま年内こんな雨がなければ、明日はベランダの大掃除最適なんだけどね。。。

すっかり手荒れの季節にはいってるのに、今年は例年よりマシ(*^^*)
いつもならひび割れだらけ・指先は指紋がなくなっちゃって手をグーにできないんだけど、
今はひび割れは数か所で指紋はまだ残ってる(^m^)

こういう状態なら来週くらいから大掃除始めなきゃいけないかな。。。



◎12月1日のお弁当 【チンジャオロース&オムライス】
12/1~5 のお弁当_a0075073_17212612.jpg
072.gifチンジャオロース
(豚肉・ピーマン・タケノコ)
072.gifミックスピクルス
(セロリ・赤&黄パプリカ・大根)
072.gifほうれん草ともやしのゴマ和え
072.gif厚揚げのオイスターソース煮
072.gifラディッシュ
072.gifオムライス
072.gifりんご



◎12月2日のお弁当 【牛肉のしぐれ煮】
12/1~5 のお弁当_a0075073_17214684.jpg
072.gif牛肉のしぐれ煮
072.gifしいたけの明太チーズ焼き
072.gifニンジンの甘酢漬け
072.gifウインナー
072.gifブロッコリー
072.gif卵焼き
072.gifごはんに明太わかめ
072.gifりんご



◎12月3日のお弁当 【エビのカレー焼き】
12/1~5 のお弁当_a0075073_17221796.jpg
072.gifエビのカレー焼き
072.gifチャプチェ
(春雨・赤&黄パプリカ・玉ねぎ・牛肉)
072.gifブロッコリーとウインナーのマヨチーズ焼き
072.gifプチトマト
072.gifねぎとなめ茸入り卵焼き
072.gifきのこごはん
072.gifりんご



◎12月4日のお弁当 【中華風味揚げ鶏】
12/1~5 のお弁当_a0075073_17224376.jpg
072.gif中華風味揚げ鶏
072.gifチンゲン菜のクリーム煮
(チンゲン菜・しめじ)
072.gifサツマイモのバタピー煮
072.gifプチトマトとうずらのベーコン巻
072.gif野沢菜ごはん
072.gifりんご



◎12月5日のお弁当 【チキンカツ】
12/1~5 のお弁当_a0075073_17231368.jpg
072.gifチキンカツ
072.gifナポリタン
(ウインナー・ピーマン・玉ねぎ)
072.gif白いきんぴら
(ごぼう・レンコン・セロリ・えのき茸・ベーコン・鶏そぼろ)
072.gifチンゲン菜の中華おひたし
072.gifプチトマト
072.gif卵焼き
072.gifりんご







 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2008-12-05 18:03 | 2008年までのお弁当
<< 我が家の鍋ぇS ついに・・・ >>