人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【お父さん】がやってきた♪ 12月25日のお弁当 鶏のおろ... >>

12月26日のお弁当 白身魚のホイル焼き

昨夜はオットが駅に着いたのが0:30a.m.
駅に迎えに行って、うちに戻ってからなんだかんだするうち寝たのが1:30をすぎ。
それでも今朝は寝坊することなく、なんとか起きてお弁当も作れました(^。^;;ホッ


12月26日のお弁当 白身魚のホイル焼き_a0075073_1031932.jpg
072.gif白身魚のホイル焼き
(白身魚・シメジ・クレソン・ねぎ)
072.gifピーマンとソーセージのソテー
072.gifピクルス
(カリフラワー・赤&黄パプリカ)
072.gifほうれん草のおひたし
072.gifねぎ入り卵焼き
072.gifわかめ十六穀ごはん
072.gifりんご



2008年のお弁当もきょうで終わりでしたo(≧▽≦)o
ブログupさぼりぎみで^^;;
来年はマメに更新していきたいと思います。
それと、1月分からレシピを載せる回数を増やそうか(*^^*)
クックパッドとか新たなスペースを設けてもいいけど…
あそこにはイヤな思いをさせられてるので、まずはココにupすることになるかな^^

オットは明日12/27~1/4までの長期休暇に入ります。
その休みの予定は、な~にも決めてないっ。…っつーか決めれんのですよ。
きっと朝ごはんを食べながら【作戦会議】で当日の予定を決めるんだろうな(^m^)


それにしても眠い。。。大掃除とかあるけど、その前にちょこっと横になります^^


 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2008-12-26 10:21 | 2008年までのお弁当
<< 【お父さん】がやってきた♪ 12月25日のお弁当 鶏のおろ... >>