人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月26日のお弁当 ポパイキー... 鰯の天ぷら & 豚肉の塩昆布炒め >>

3月25日のお弁当 サンドイッチ

なかなか晴れが続きませんなぁ。。。 きょうは雨で寒いし(>_<)

近所の桜並木はやっと咲き始めたところのようです。
気温が低い日が多ければ満開はまだ先でしばらく楽しめそう♪♪
今週でも来週でも週末に満開になればオットにとって花見日和なんだけど、
そうはうまくいきそうにないですねぇf~_~;


3月25日のお弁当 サンドイッチ_a0075073_1657315.jpg
072.gifサンドイッチ
(メンチカツ&キャベツ トマト&チーズ&レタス)
072.gifアボカドサラダ春巻き
(アボカド・蒸し鶏・きゅうり・玉ねぎ)
072.gifエビのワイン蒸し
072.gifブロッコリー
072.gif文旦



連休、伊豆に行った時に買ってきた金柑を甘露煮にしました♪
金柑がでまわると必ずオットが買ってきます^^ 
いつもは生食ですが、平日は深夜帰宅が続いているのでそんなに食べれないだろうってことで
今回は甘露煮にしてみました♪
3月25日のお弁当 サンドイッチ_a0075073_16571219.jpg
グラニュー糖ではなくはちみつで甘みをつけました^^




 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2009-03-25 17:13 | ごはん・パンのお弁当
<< 3月26日のお弁当 ポパイキー... 鰯の天ぷら & 豚肉の塩昆布炒め >>