人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWスタートぢゃ♪ 4月28日のお弁当 鶏肉とカブ... >>

4月30日のお弁当 ピーマンバーグ

きょうも我が家は平日です^^
世間はすっかりGWにはいっちゃってるんですね。
今朝はビックリするくらい人がいないっ(゚o゚;)
うちの近所は6:30~7:30くらいが通勤のピークで、その時間も少なかったなぁ

オットを送っていくときも、ほんっと人が歩いてない。
駅の近くに行けば、スーツを着た人たちがちらほら。。。
思わずオットに「きょうって平日だよね?」と確認したくらい(^m^)

きょうはあんまり人通りがなく静かすぎて気持ち悪いけどね(-公-)


4月30日のお弁当 ピーマンバーグ_a0075073_1516113.jpg
072.gifピーマンバーグ・チーズのせ
072.gifえのき茸のベーコン巻
072.gif肉じゃが
072.gif三つ葉とかまぼこのおひたし
072.gifプチトマト
072.gif鰻巻
072.gif十六穀ごはん+梅干し
072.gifグレープフルーツ



きょうもとっても天気がグーッ♪(←古っ^^;;;) けど、乾燥が激しいっすね(>_<)
洗顔後の顔がつっぱりが激しく
普段より丁寧に(^m^)化粧水のパッティングやローションパックをすると
どんだけ乾燥しとるんか??どんどん肌に入っていく。。。


我が家のGWは明日~6日です♪ が、予定はまったくありません。 
オットは遠出したいなんて言うけど
ワタシ的には、高速道路が尋常でない混み方をしていると聞くと却下!

はてさて、どんな休みになるのでしょうかね(w)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2009-04-30 15:48 | 肉メインなお弁当
<< GWスタートぢゃ♪ 4月28日のお弁当 鶏肉とカブ... >>